よくあるご質問
-
Q 支払手数料はかかりますか?
Aお支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様のご負担となります。クレジットカード決済は支払手数料
は別途発生しておりません。
-
Q ギフトラッピングはできますか?
Aはい、承っております。
(ラッピング素材により、仕様は変わる可能性がございますが、ご参照の程、宜しくお願い致します。)ギフトラッピングをご希望の際には、ご注文商品にギフトラッピング オプションを選択してください。
-
Q 中身が分からないように発送できますか?
Aはい、対応しております。
ご希望の場合には、ご注文画面の「注文メモ」にその旨をご記入ください。
-
Q 発送とお届け時期について教えてください。
A在庫のご用意がすぐに可能なご注文商品は原則として、ご入金後営業日の2日以内に発送させて頂いております。
通常1~3日後にはお届けできますが、お届け先と天候等によっては、お時間を頂く場合がございます。
-
Q キャンセル・交換・ご返品等について説明ください。
A在庫切れの際、入荷をお待ち頂けない場合はキャンセル・払い戻し致します。
配送手配完了後のキャンセルは受けかねますので、キャンセルについてのご連絡は出荷前に宜しくお願い致します。
ご注文商品に不具合または損傷があった場合には、交換・ご返品を承っております。(送料は弊社が負担致します。)
お客様のご都合による交換・ご返品は未開封未使用の新品のみを承っておりますが、往復送料はお客様の負担になりますの
で、予めご了承ください。(例えば、間違えて注文した、イメージと違う、色かサイズが間違えた、より安い商品を見つけた、気に入らなくなった、自分自身の都合により必要がなくなった、受け取り拒絶、配送期間内の受け取りなし、宛先不明や長期不在のため運輸会社の保管期間を経過し返送された等)。
恐れ入りますが、下記の場合には交換・ご返品をお断りさせて頂いております。
お届けから7日以上経過した商品;
すり替え、抜き取り、付属品抜き取りされた商品;
お客様がご使用になられた商品;
お客様が汚損もしくは破損された商品等。 -
Q 配達日と時間帯の指定はできますか?
Aはい、承っております。
配達日指定・時間帯指定をご希望の際には、ご注文画面の「注文メモ」にてご要望をご入力ください。
ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函されますので、再配達のお申込をお願い致します。
再配達申込の際には、日時もご指定いただけます。